MoDeM Enterpriseでは連絡先の配信機能を標準で提供しています。デバイス管理者は企業や組織で共有したい電話番号、メールアドレス、住所などの情報をデバイスに配信することができます。
⒈ ファイルを追加する
ドキュメント管理をはじめるには、メインメニュの「ドキュメント」を開き、フォルダ作成、またはファイルをアップロードしてください。
1)フォルダの作成
「新しいフォルダ」をクリックして、名前を作成した後「OK」で次の画面に移動します。
作成したフォルダのディレクトリーが確認した上、「管理」を開きファイルをアップします。
ファイルを選択(複数可)して「OK」でアップロードします。
フォルダの中にファイルが追加されます。
2)ファイルをアップロード
「ファイルをアップロード」をクリックした後、ファイルを選択(複数可)して「OK」でアップロードします。
ドキュメント一覧にファイルが追加されます。
⒉ ドキュメント削除
アップしたドキュメントフォルダやファイルは、「管理」▶︎「削除」にて消去できます。
このようにMoDeM登録したドキュメントはデバイスやグループに配信できます。配信機能につきましては、「02. ドキュメントの配信/回収」を引き続きご参照ください。